Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネットラジオより megさんの言葉です。

先日放送されたインターネットラジオより(部分抜粋) megさんの言葉です。
終始、嬉しそうに笑いながら楽曲のことを語っていました。
megさんの出演時間は約21分です。


>小室哲哉さんは湯川さんからの紹介で、小室さんに曲ということで、湯川さんが小室さんと私を巡り合わせて下さったんですけど、小室さんの曲を若かりしき頃はカラオケで歌っていた世代でございますので、もう~目の前に小室さんがいらっしゃるっていうことが、何か幻を見ているんじゃないかという感じで、それこそ緊張してあまりお話しかけられなかったりしたんですけど、本当に優しくて、そっとそばに居てくださる方なんですよね。

作り出すメロディーがやはり耳に残ったり、覚えやすかったりとか、本当に心に響くメロディーだったりして、そういう所を、小室さんを見て、曲を歌ってっていう事が、またとない人生に何回あるかなっていうぐらいの大きな出来事になりましたね。



s-2010y09m04d_142921453.jpg


行きずりの街 主題歌レコーディング風景
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/831-ebd9435b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

