Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚く散り行く花のように

☆北乃きいの花束について ~あとがき~

やはり、異常気象なんでしょうか。涼しくなって来たと思ったら、秋を通り越してそのまま冬が訪れてしまいそうな勢い。でも、今週の金曜からは衣替えの季節。白熱したエーネの余韻も消えてしまうぐらいですし。

そんな陽気のせいなのか、まだまだ三ヶ月も残っているというのに、、、何だか今年の音楽を振り返っている自分が居ます。

中でも、北乃きいちゃんの『花束』に関しては特別な思いがあり、こんなにも名残惜しいと感じたことはありませんでした。掲示板などで、夏の大本命は北乃きいの『花束』なんて言ってたぐらいですからね。

それぐらい、『花束』の情報は衝撃的で、嬉しかった。一押しだけに、気持ちの高揚はブログにも反映されていたと思います。それもそのはず、AAAやアユとは違って、考えもしなかった人だったから。

だけど、今は先月のことでさえ遠い昔の様に感じてしまい、心淋しく思っています。歌手業を終えれば、次は女優業。アルバムのリリースが実現しなければ『花束』がラスト。そう考えると、あの夏見た『歌手、北乃きい』はもう二度と帰って来ない気がして…

ある意味、STILL LOVE HER


北乃きいちゃんへ
数ある候補曲の中から、『花束』を選んでくれたこと感謝します。


月9ドラマ『流れ星』 オフィシャルサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/852-af58ea06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

