Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Judgement

100の物証よりも、1000の証言よりも

自分の二つの目を信じること!!

大事なのは他人がどう思ったかではなく、自分がどう思ったか。

優先すべきものを見誤らずに、音楽を聴いて行きましょう!!


あまりにもネガティブな発言を数ヶ月に渡って繰り返されている方がいらしたので、ブログに書いてみました。記事のタイトルに『Judgement』と付けたのは初めてです。

数年前の自分を見ている様で正直心配。メディアやネットの書き込み。そして、売上げや順位に振り回され過ぎていた時期がありましたから。

だから、TKのCDは今よりも買っていたんですけど、CDを買うこと自体が目的となってしまってて、音楽を楽しんでいなかったんです。今考えればってことではありますが、その当時は全然分からなかったんですよね。自分の心が堕ちて行くのを。

それが私の音楽に対する懺悔。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/853-dae2d430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

