Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小室哲哉 関連情報 神無月編①

☆globeのきせかえ登場!!
キセカエ♪mu-moより 今月15日配信開始予定!!

携帯サイトに情報が載っていました。


☆KREVA×小室哲哉 意味深3

KREVA 公式サイト
KREVA、日本武道館公演のキーボーディストは小室哲哉


☆2010稲門祭 小室哲哉出演

会場:大隈講堂前特設ステージ
時間:12:00頃~17:00
司会:牧原俊幸氏(フジテレビアナウンサー)

2010稲門祭 公式サイト


☆AAA 小室哲哉プロデュース第3弾

2010年11月17日発売 AAA 26thシングルリリース決定♪
■「タイトル未定」 某大手流通企業CMソング(出演有)
■「Endless Fighters」 テレビ東京系列「ポケモンスマッシュ!」エンディングテーマ

AAA 公式サイト


☆益若つばさ&小室哲哉

2010y10m09d_213325687.jpg

先日のガールズアワード出演時に撮ったのかな。

益若つばさ 公式マメBlog
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>globe大好きさん

globeのきせかえ配信、いよいよ明日に迫りましたね。安室ちゃんやアユのきせかえを見ていて、『globeのきせかえがあればDLするのに!!』なんて思っていた矢先のタイミングでした!!

ディスコグラフィ欄の『Many Classic Mements』、リンク先のスペルは合っているのに何故か間違っていましたね。多分、ツイッターでつぶやけば直してくれると思いますよ。

| 管理人mk566 | 2010/10/14 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

こんにちは!!実はまだAAAの新曲は聴いたことがないのですが、今回は前回の『負けない心』とは打って変わって、男性メンバーがメインの歌なんですね。大人っぽい印象ということで、彼らから今までに受けたことのない感覚が得られるのを期待しています。

globeのきせかえは、何パターンかあるといいですね。こちらも、楽しみです。

| 管理人mk566 | 2010/10/14 | URL | ≫ EDIT

globeきせかえ待ってました! 今のホームページのトップ写真カッコイイから、使われてたら嬉しいなぁ^^

後、関係ない話ですがglobeのホームページのディスコグラフィの欄で、Many Classic Momentsの「Many」が「Mvany」になってる気が… ツイッターで松浦社長につぶやけば対処してくれますかね(^_^;)

| globe大好き | 2010/10/13 | URL | ≫ EDIT

ウキウキ♪

こんにちは。
今朝「Endless Fighters」聴きましたよ^^ サビ気に入りました♪ 今までのような賑やか~とはちょっと違って、なんかかっこよくて大人っぽい(?)印象を持ちました。男性人がサビパートっていうのもいいですねぇ。早く聴きたい! 
globeのきせかえはジャケット画面DLってことかなぁ…。

| KAZUYA | 2010/10/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/866-380ee3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

