Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AAA TKプロデュース 第3弾シングル PARADISE

ツイッターの方は一足先に日曜日から稼動させていましたが、ブログの方はまだだったので久々の更新です。

2010年11月17日 AAA 26thシングルリリース決定♪
小室哲哉プロデュース第3弾シングルはイトーヨーカドー「ボディヒーター」CMソング(西島隆弘 出演)&「ポケモンスマッシュ!」エンディングテーマの両A面SINGLE!

■「PARADISE」:イトーヨーカドー「ボディヒーター」CMソング(西島隆弘 出演)
■「Endless Fighters」:テレビ東京系列「ポケモンスマッシュ!」エンディングテーマ




PARADISE/AAA avex Channelより

何この子たち!!可愛過ぎじゃん!!(´∀`)



a1.jpg

西島隆弘


a2.jpg

末吉秀太


a3.jpg

宇野実彩子


a4.jpg

浦田直也


a5.jpg

伊藤千晃


a6.jpg

與真司郎


a7.jpg

日高光啓


a8.jpg

宇野ちゃん&ニッシー


a9.jpg

リーダー&ちゃき


a10.jpg

伊藤千晃 推しメンだけにもう一枚(笑)


AAA OFFICIAL WEBSITE
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

いいですよね、AAAのPARADISE。PVを観た瞬間から心を奪われる様な、何よりもメンバー一人一人が物凄く楽しそうで、観ているこちらもワクワクしてしまったりと。さすがはPARADISE(楽園) 完全に招待されちゃいました!!(´∀`)

時期的には年末の音楽番組が始って行く頃ですから、普段よりも沢山TVに出演してくれますかね。早く、彼らのパフォーマンスが観たいです。

| 管理人mk566 | 2010/10/26 | URL | ≫ EDIT

>まる菜さん

たしかに、全く持って季節感を漂わせている楽曲ではないですもんね。PVを見る限りでは、大勢で楽しむパーティソングの様な(´∀`)

ツイッターってAAAのメンバーからの発言ですか?全然知らないです。初耳(>_<)

人の考えとは不思議なものですね。AAAに限らず、『アイドルではなく、アーティストだ』なんて言い張る人も居れば、『アイドルのままでいい』と言う人も居る。ちなみに、自分的にはその定義にそれほどこだわりはなく、TKやKEIKOだってある意味アイドル的な存在ですし(笑) カテゴライズする時は、全ての人を○○アー(○○アーティスト)なんて呼んでますが。

早いもので、もうすぐ紅白の季節なんですね。『誰に何の曲を歌って欲しい』なんて、ここ数年は考えもしなかったことですよ!!また一つ、楽しみが増えました!!(´∀`) 『眠らないラブソング』、歌ってくれることを期待しましょう!!

| 管理人mk566 | 2010/10/26 | URL | ≫ EDIT

期待大☆

PV観ましたー!! すごい…としかいいようがないですね^^
弾けとんだメロディー、聴き心地が爽快で、サビが頭から離れない!
AAAって「逢いたい理由」のようなシリアスな曲もいいけど、こういう弾けた曲もいいですね!

いや~、この曲今までで一番かも^^ 発売がチョー楽しみです♪

| KAZUYA | 2010/10/23 | URL | ≫ EDIT

第3弾シングル、個人的に小室さんお得意の冬バラードかと予想してたんですけど、めっちゃ真逆でしたね(^o^;

この曲が小室さんとのラストコラボだとツイッターで聞いたんですがホントですかね?

AAAはアイドルからアーティストへの飛躍を目指した一年だったけど、小室さんとのコラボも含めて売り上げ的にも成功だったんじゃないかと思います。


アイドルのままでいいという昔からのAAAファンには受け入れにくそうでしたが…(;^_^A


年末の紅白に出場できたら、逢いたい理由を歌ってほしいな~。
あゆにはVirgin Roadを!
森進一さんは歌ってくれるだろうか…

| まる菜 | 2010/10/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/867-58095e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

