Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北乃きいで、トナカイじゃなくてトドカナイ。

ちょっとしたきいcのラジオネタではありましたが、ついに彼女の新曲が配信されたようですよ!!まさかの歌手活動継続!!ポイントは曲調が変わるところ。アルバムのリリース、実現するといいなぁ。

北乃きい主演 BeeTVドラマ『虹の向こうへ』
主題歌=トドカナイ 着うた 大好評配信中!!

僕たちの未来は七色に輝く。突然音信不通になった先輩・秋山(細田よしひこ)に再会するため、彼と同じ大学に入学­し上京を果たす七海(北乃きい)。しかし、再会した秋山は七海が知っている高校時代と変わってしまっていて・・・。大好きだった先輩の変貌に落ち込む七海、そこにそっとやさしく手を差し伸べたのは池内­達郎(大東俊介)だった――
幼少時代に近所に住んでいた幼馴染のお兄ちゃん「達兄」との偶然の再会、新たな友達との出会い、大人になるちょっと前、若者たちの成長をまっすぐに描いた青春群像劇。

虹の向こうへ 公式サイト





北乃きい主演 BeeTVドラマ『虹の向こうへ』PV




虹の向こうへ 予告編




カプコン 大神伝 ~小さき太陽~ ニンテンドーDS

こちらはおまけです。花束が流れてますね。


北乃きい オフィシャルブログ
北乃きい オフィシャルサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/870-05c1e119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

