Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲フル試聴(11月限定) 一言コメント♪

DEPARTURES/スポンテニア 好評発売中!!

本家よりも男性パートが多い分、詞の世界観が変化した様に思われます。
やはり、カバーというよりかは『リメイク』と呼んだ方が良いかもしれません。

スポンテニア 公式サイト


PARADISE/AAA 11月17日リリース!!

何、あのアウトローアレンジ!!まるで、音楽番組におけるその日限りのバージョンみたいな!!(´∀`) あの後、絶対CM入るよね(笑) パチ!パチ!パチ!パチ!→CM

AAA 公式サイト


Still think of you/Purple Days 11月17日リリース!!

前に公式からブログに転載した問いの件。もうね、フルPVを観た瞬間すぐに分かってしまいましたw 氷に閉ざされた美女は○○○○さんです。答え合わせは公式で!!

Purple Days 公式サイト


その時の空/やしきたかじん 11月24日リリース!!

予想もしないところから、ツボにはまる音楽が降って来てビックリ!!
イメージは人情ドラマの主題歌。ラストのエンドロールで流れてそうw

やしきたかじん 公式サイト



☆AAA メディア情報

11/14(日)18:10~18:40 NHK「MUSIC JAPAN」
11/19(金)20:00~20:54 テレビ朝日(EX)「MUSIC STATION」
11/19(金)深夜0:58~1:53 日本テレビ「ハッピーMUSIC」
11/27(土)深夜3:15~ テレビ東京(TX)「Melodix!」
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

いいえ、どういたしまして!!曲がいくつもあったので本当に一言ずつの感想で終わらせてしまいましたが、そう言って貰えると嬉しいです。

たかじんの曲、ブログに『予想もしないところから』なんて書きましたが、たかじんのヴォーカルにすんなり入って行けたのは自分的に意外でした!!(´∀`)

『寒い夜だから…』のCM情報ありがとうございます。早速、ブログに載せたいと思います。要チェックですね!!

AAAにしても、Purple Daysにしても、よく頑張ってますよね!!これからも、彼らを見続けて行きたいと思います。

| 管理人mk566 | 2010/11/14 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

こんにちは、いろいろ曲の感想を教えてくれてありがとうございます! 参考になります^^

たかじんの曲iTunesで買いました。予想以上の出来栄えでうれしかったです。すごい爽やかで、たかじんの歌もよくて^^
Purple Daysの歌、昨日ショートヴァージョン聴きました。すごいいいですね! TKプロデュースかと思ってしまいました^^;
TRFの「寒い夜だから」のPVがCMで使われるみたいで、楽しみですね^^

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/81995

AAAのメディア情報もありがとうございます。「PARADISE」楽しみでしょうがないです!

| KAZUYA | 2010/11/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/873-6fd4d76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

