Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝 結婚8周年記念 ~もう一つの8 YEARS~

TS3D0169_convert_20101121222344.jpg


こちらのglobeグッズをお待ちの方っていらっしゃいますかね。自分は8 YEARSの購入特典(新星堂ジョイナス店)として入手したわけですが、二人の結婚式に出席された方たちにも配布されたと聞いています。

会場はたしか、新高輪プリンスホテル 飛天の間(現在は、グランドプリンスホテル新高輪) FNS歌謡祭の会場としても、御馴染みの場所となっていますよね。



TS3D0171_convert_20101121222116.jpg


中身はこちら。左はglobeのバイオグラフィー。
右はseize the lightと8 YEARSの内容について書かれています。



『人と人の繋がりが出会いを生み、今の僕らを支えてくれている。』

8年前のあの日、たしか小室さんはこの様な言葉を新郎の挨拶の中で述べられたと思うのですが、どうですか今の状況は。ここに来て、ようやくその言葉の本当の意味を実感されたのではないでしょうか。


今年の5月。AAAへの楽曲提供(逢いたい理由)を皮切りに作曲家活動を再開。しかしながら、誰もが無意識のうちに行ってしまう過去のプロデュースアーティストとの比較。

だけども、好みはあれど、明らかに異なるのは縛りのない関係性と笑顔。その象徴とも言えるのがAAAの7人。観てる側としてはね、やはり歌い手の笑顔が欲しいものです。その積み重ねが、僕らを新時代へと導いてくれるのですから。

例えば、THX A LOT/a-nation’s partyの様な世界へと!!


繧ィ繝シ繝・_convert_20101121232706

左から=伊藤千晃、末吉秀太、日高光啓、西島隆弘、DJ KOO
仲が良くてよろしい!! ニッシーの後ろに居るのはCHIHARUかな?


繧ィ繝シ繝・_convert_20101121232731

アユも一緒に盆踊り!!
アユの後ろは後藤さんですね!! 右はきいちゃん!!


繧ィ繝シ繝・2_convert_20101121232806

TKさんでしたぁ~!! パチパチパチパチ~!!
アユと後藤さんが拍手をしてくれています。


繧ィ繝シ繝・3_convert_20101121232841

AAA 7人全員集合!! 紅白初出場おめでとう!!
夜空には花火が打ち上がっています!!


繧ィ繝シ繝・6_convert_20101121232922

アユがおじぎをしたら、きいちゃんが!!
真希&きいのコンビ良かったですね!!


繧ィ繝シ繝・7_convert_20101121232936

TKの視線に注目? 誰に微笑んでいるのでしょう。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/880-8597811b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

