Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆トリプルおめでた!!

AAAのみなさん、紅白初出場おめでとうございます。KEIKOさん、山田屋ミシュラン三つ星獲得おめでとうございます。そして小室さん、一日早いですが、52歳のお誕生日おめでとうございます。

自分は今、新時代にふさわしいglobeファンとして、どう在るべきかを模索しているところです。やはり、時の流れと共にファンも進化して行かねばなりませんからね(´∀`)




You are the one/globe tour 1998 Love again

今日の一曲。こちらのYou are the oneが一番好きです。
二番は1999年の紅白バージョンですかね。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

いえいえ。TKのツイッターで人生最大数のおめでとうを貰ったと言っていましたね。どうやら、松浦社長やSAMだけでなく、宇野ちゃんからのおめでとうメッセージも貰っていたみたいですよ。彼女のツイッターで見ました!!

DJ DRAGON繋がりで、いしだ壱成が2001年の元旦に沖縄で行われたTKライブに参加していたのは知っていましたが、彼がTM好きだったとは初めて知りました。ツイッターの世界は情報の宝庫ですね。

| 管理人mk566 | 2010/12/01 | URL | ≫ EDIT

あ……(恥)f^_^;

教えてくれてありがとうございます! ハズカシー><

夕方生まれだったんですか~。TKに近い時間に生まれていて(KEIKOとも)いいな~。松浦社長もSAMもおめでとうメッセージを贈っていましたね。TK人気ある~^^ 

いしだ壱成もTM好きだったとは知らなかった; いろいろ知ることできてツイッターってほんと役立ちますよね! 

嬉しい時代になったもんだ^^

| KAZUYA | 2010/11/28 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

おはようございます。Digitalian~というアルバムですが、こちらはシティーハンター3のOP曲である『RUNNING TO HORIZON』や、KEIKOがカバーした『I WANT YOU BACK』などが収録されているオリジナルアルバムですよ。TKが自身の曲をカバーしたアルバムのタイトルは『HIT FACTORY』ですね。

自分の生まれた時間はPM6台なので、時間的にはTKに近かったりします。アユと伊藤千晃の二人がTKにおめでとうメッセージを贈っていましたね。情報だけではなく、何気ないやり取りまで目にすることが出来るなんて、嬉しい時代になりました。

| 管理人mk566 | 2010/11/28 | URL | ≫ EDIT

さらにおめでた!

さっきTKがツイッターでソロアルバムのタイトル教えてくれました!

その名も「Digitalian is eating breakfast2」です!

Digitalian~ってたしかTKが自曲をカバーしたやつですよね。TKボイス聴けるのかな……ってか、ゲストボーカル誰だろう。メッチャクチャ楽しみ~^^

あと、KEIKOのツイッターだと、TKはpm5時半くらいに生まれたみたいですね(ぼく真夜中^^;)♪

いろんなこと知れて、ツイッターって便利^^

今日興奮して寝れなそうですぅ~^^;

| KAZUYA | 2010/11/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/881-ddc55dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

