Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AAA & コブクロ 異色の組み合わせ!!

TS3D0209.jpg


AAAにどっぷり浸りながらコブクロの音楽(流星)を聴くとか、、、新時代ならではの組み合わせですねw 全てはAAAと北乃きい(or 岡田マリア)のせいでしょうか(´∀`)

まっ!遅かれ早かれ、『流星(健吾と梨沙のテーマソング)』を好きになるのは自分でもある程度分かってた様な気がします。あれだけドラマにはまっていれば絶対に外せない音楽ですから!!(・∀・)





As I am/AAA Heart to heart tour 2010

こちらの楽曲は宇野ちゃんメインソング!!
宇野ちゃんファンおすすめ!!
他メンバーのダンスも要チェックです。




Brand New World/AAA Heart to heart tour 2010

こちらの楽曲は浦田、日高、與、伊藤の4人編成ソング!!
伊藤千晃ファンおすすめ!!(特に2:40~2:48)
小室プロデュースがよく似合う子です。


URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki
「Dream ON」SPECIAL SITE

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/884-30bbdc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

