Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆小室プロデュース2010 最終ランナー☆

5134+Y1levL__SS500_.jpg


再愛~Love you again~/meg
発売日:2010年12月8日

CDシングル+DVD
通常価格:1790円(税込)
商品番号:AVCD-31889

●再愛~Love you again~ 
●Bright Star (Waltz Version) 
●Bright Star (Swing Version) 
●再愛~Love you again (Instrumental) 
全2曲4ヴァージョン収録予定 

作詞 湯川れい子 作編曲 小室哲哉
映画『行きずりの街』主題歌

meg official web site


今年も残すところ、あとわずか。いよいよ、今年最後となる小室プロデュースシングル『再愛 ~Love you again~』が12/8に発売されますね。(フラゲ日は今日)

『THX A LOT』のパフォーマンスにより、『迷い』が晴れた今、昔のように純粋な気持ちで音楽を聴けること。そして、マイペースにブログが書ける状況を嬉しく思います。

AAAにどっぷり浸りながらも、ドラマの影響があるとは言え『コブクロ』の流星を好きになったのも気持ちの変化によるものだと思っています。(コブクロの音楽を好きになったのは初めてなので)

ところで、情報によると映画『アンフェア2』の制作が決定したそうですよ!!来年も、小室プロデュース組 No.2の涼子さんから目が離せません!!もちろん、もう一人の小室プロデュース組 No.2である安室ちゃんも要チェックですよ!!(´∀`)

Past<Future Tour 2010 SPECIAL SITE
篠原涼子主演『アンフェア2』制作決定!!ついに「アンフェアなるもの」の答え明かされる!



TS3D0192.jpg


地元近郊、某百貨店内に設置されているツリーです。
ツリーに目を奪われ、思わず撮影してしまいました。

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

アユのツイッター見ました!!書き下ろしの曲全てがTK作曲だなんて、夢にも思いませんでしたよ!!驚愕の新事実ですね。素晴らしい!!(´∀`)

アルバムの1曲目に収録されている『Love song』という曲をmu-moでダウンロードしたのですが、2010年のラストを飾るにふさわしい曲だと思いました。

| 管理人mk566 | 2010/12/08 | URL | ≫ EDIT

「あゆアルバム全曲TK書き下ろし」
ものすごいこと発表されましたよね。昨日ツイッターでリアルタイムで見ました!

あまりのビックリに目が冴えちゃって^^;

スタッフも「まだ言わないで~」の発表だったそうです。
今年の最終ランナーはあゆ^^

| KAZUYA | 2010/12/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/885-c7819e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

