Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武家の古都 鎌倉 初詣

TS3D0310.jpg


TS3D0302.jpg


元日の夜に、鎌倉にある鶴岡八幡宮に行って参りました。


ゼロからのスタート!!

これからの時代。
globeはどれだけのモノを築いて行けるのかな?

こちらの準備は既に出来ています。


本年1月より ラジオスタート!!
RADIO SESSIONS『小室哲哉 Digitalian』
ソロアルバム『デジタリアン2』の方は3月に延期になったようですね。





Virgin Road/浜崎あゆみ


紅白での『Virgin Road』披露はそういうことだったんですね。
結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!!

鎌倉駅のキヨスクで売られていたスポーツ紙はあゆ一色でしたよ。

浜崎あゆみ、結婚を電撃発表。お相手はPVで共演の俳優
浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月



☆北乃きい ザ ベスト5 ニューアーティスト受賞


2011y01m05d_213339515.jpg


第25回 日本ゴールドディスク大賞
ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

残念ながら神奈川での放送はないようですが、番組内容が非常に気になるところです。リクエストされた『FACE』流れるといいですね。みなさんのレポ待ってますよ。こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

| 管理人mk566 | 2011/01/14 | URL | ≫ EDIT

おっ、写真が……ラジオ楽しみですよねー^^ ネットリクエストで「FACE」応募しちゃいました♪ ささ、どうなるかな~^^ 遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

| KAZUYA | 2011/01/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/900-94673bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

