Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の隠れ家☆

TS3D0384.jpg


TS3D0388.jpg


TS3D0390.jpg


都会の喧騒から離れた場所にある私の隠れ家。たまには、自然とふれ合うのもいいですよね。空気がとても澄んでいるので、気持ちが安らぐ場所となっています。気心の知れた仲間同士、ピクニックでもいかが?(´∀`)

横浜市内のどこかにあります(笑)





ダイジナコト/AAA

リード曲である『ダイジナコト』もいいけど、アルバム曲である『STEP(PVあり)』という曲も(・∀・)イイ!! ニコニコでタイムシフト再生なう♪





ダイジナコト/AAA ニコニコ版(期間限定)

日高氏との約束w
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

DEPARTURESのミュージックビデオなんかで使えそうな場所ですよね。雪を降らせて、是非ともglobeにはここで撮影を!! 桜が咲くころには、活動の兆しが見えていたりするのかな? 桜満開の隠れ家も必見(´∀`)

megさんのインストアイベント参加お疲れ様です。再愛だけでなく、他のジャズ曲も歌ったんですね。自分も参加して、megさんとお話してみたかったです。羨ましい~!! megさんの単独ライブなんかがあれば行ってみたい!!

| 管理人mk566 | 2011/01/26 | URL | ≫ EDIT

いい景色☆

うぁ~、広いねぇ。ナイスショット^^
3枚目の写真、「DEPARTURES」を連想してしまう! これに雪降ったら「どこまでも~」だね^^ 桜の木かな? 春になったら絶景のお花見スポット>▽<

megのライブいってきたよ~。登場して、ジャズ曲2曲、Bright、そして「再愛」と・・・前も歌いにきたことあって、「懐かしいな~」と思いながら来たってさ^^

サインもらうとき思い切って「(東京タワーの)点灯式のライブ覚えてますか?」と聞いたら一気に会話が弾んでとてもフレンドリーな方でした^^

行ってよかったです^^(なんか話が違う方向にずれちゃってゴメンね^^;)

| KAZUYA | 2011/01/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/906-6dbb2dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

