Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7人がそれぞれの目的地に!!

☆CD&DLでーた AAAインタビュー一部抜粋(ダイジナコトMVについて)

ストーリー的には、駅のプラットホームに俺ら7人がいて、それぞれの目的地に旅立って行くっていう感じになってるんですよ。7人が7人、別の場所を目指して行くんですけど、それは今回が『DEPARTURES編』だから。実は、この物語には続きがあって、そっちは『ARRIVAL編』になってるんです。だから、そこでは7人が到着した場所での出来事が描かれることになると思いますね。


TS3D0409.jpg


TS3D0412.jpg

CD&DLでーた、及び付属の両面ポスターです。


☆西島&日高 ニコ生独占!!
AAAのニューアルバム全曲を西島と日高が解説しちゃいます。

日時:2月2日 21:00 - 22:00(終了予定)
出演:西島隆弘&日高光啓

この番組ではAAA日高とニコニコ動画初登場となるAAA西島が、ニューアルバムを1曲づつ聴きながら、楽曲の解説や制作秘話を語りつくします!!もしかしたら!ニコ生アンケートやニコ電なんかもやっちゃうかも?!お楽しみに!


☆北乃きい/絆 3月2日に延期

絆 mu-moショップ限定盤

在制作中の1stアルバムにて、作詞にも初挑戦している北乃きい。今回のmu-moショップ限定盤では、そんな北乃きい自身が作詞している詩(歌詞)の世界をポエトリーリーディング(朗読)として収録し、アルバムに先駆けて披露!!

北乃きいが綴る詩(歌詞)に込められた想いや世界観に触れるとともに。今後、アルバム完成時に楽曲として出来上がるその完成形を想像しながら、ぜひ朗読に耳を傾けて下さい。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/908-6d7695ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

