Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝 ZARD デビュー20周年記念☆

自分にとって『ZARD』とは、18年前に初めて好きになったアーティスト。そして、音楽の素晴らしさを教えてくれると同時に、音楽を嫌いにさせてくれなかった人。

故に、原点であり、小室さんと双璧をなす特別な存在なのです。


今日もまた、遠いどこかで、貴女の音楽が奏でられているのかな?

そんな、かすかな鼓動を胸に!!


今よりもっともっと・・・強く生きていけたらと思います。

Broken Heart 砕け散った夢でも 輝き忘れない





不思議ね・・・/ZARD




遠い日のNostalgia/ZARD




雨に濡れて/ZARD




MIND GAMES/ZARD




悲しいほど貴方が好き/ZARD


ZARD OFFICIAL WEBSITE
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>グレープさん

どうもお久しぶりです。お気に入りに追加だなんて…ブログを書いている身としてはありがたいことですね(´∀`)

ZARD 小室…次のキーワードは、globe or Judgement?
いずれにしても、TOP表示最高です(笑)

中野に山野、そして会報と。ZARD尽くしな日々だったんですね。お疲れ様です。彼女の場合、デビューも誕生日も2月ですから。ファンは結構忙しい♪

そうですね。自分も泉水さんが残してくれた音楽を支えとして!! つらい時間(とき)も穏やかな日も、今まで以上に大切していけたらと思います。今こうしてみなさんと音楽のお話が出来るのも、ZARDのおかげですからね。まさに“かげがえのないもの”

| 管理人mk566 | 2011/02/15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりです♪
ZARD 小室 とスペースあけて、あとなんだっけ?何か文字を入れて検索したら(笑)
mk566さんのブログが一番に出てきて(笑)
mk566さんのブログはお気に入りに追加してあるですけどねe-267(笑)

ZARD20周年おめでとうございます☆10日は中野で行われたライブに行ってきました(^^♪12日13日は山野楽器にも行ってきました。

ZARDも小室さんの曲も好きな曲がたくさんあります(^^)

実は、、ファンクラブにも入っていて(笑)今日帰ったら、会報が届いていましたv-291

泉水さん、何度見ても、美しいe-266

これからも泉水さんが残してくれた素敵な曲たちを聴いていきますe-267e-267

| グレープ | 2011/02/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/914-ec1fb497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

