Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りつもる雪とともに 深く強く・・・

雪空の下・・・思わず撮影してしまいました。
関東人は雪に弱いのであります(笑)


TS3D0479.jpg

アスファルト タイヤを切りつけながら
暗闇走る抜ける


TS3D0487.jpg

永遠に続く道 それはあなたへの想いがきっと
降りつもる雪とともに 深く強く二人を支えていた


☆小室哲哉『バレンタイン ピアノコンサート』 なんとなんと!現地レポによると、『天と地と』を熱唱されたそうですよ。ピアノだけなら尚美の公開講義で聴きましたが・・・是非とも次は関東でコンサートを!! 待ってます(・∀・) 

☆3月23日リリース 北乃きい 1st ALBUMのタイトルは『心(しん)』。きいちゃん2曲作詞。きいちゃん作詞の『サイダー』という曲がmu-mo盤にポエトリーリーディングとして収録されるとのこと。2月16日 絆 着うた配信スタート!! ガルロクより。

北乃きい オフィシャルウェブサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/916-dfcfeb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

