Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則技にも程がある(笑) 『心』ジャケ写公開!!



北乃きい de Good-bye My Loneliness B-24 Song by ZARD


このコラボはヤバいですね。反則技にも程がある(笑)

ところで、さっき知ったのですが。きいちゃんって『サクラサク』以前にも曲のリリースがあったそうですよ。タイトルは『桜舞う』。music.jp限定?配信。

きいファンとしては絶対に入手しておきたい代物。『桜舞う』の再度配信を切望します。

北乃きい オフィシャルブログ
北乃きい オフィシャルウェブサイト
CMや映画で大活躍の北乃きい、約2年間の成長記録的な写真集を発売



2011y02m22d_000207062.jpg

【スペシャルパッケージ CD+DVD+写真集】


2011y02m22d_000313968.jpg

【CD+DVD】


2011y02m22d_000534140.jpg

【CD ONLY】
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレープさんへ

初めまして! 

声量も歌唱力もないだなんて・・・謙遜なさらずに^^ でも、たとえそうだったとしても(ゴメン;)、人の心をつかむなんて、すごい心がこもってないとできないっすよ! KEIKOの歌声もすごい心に響きますよね♪


ぼくは修学旅行のバスのカラオケで、「Wanderin' Destiny」を歌って、クラスメイトみんなの心を掴めました! 
その後、カラオケで「Wanderin' Destiny」が流れたら、みんな競うように歌うようになってくれてすごくうれしかったです^^ 
Judgement、頑張ってください^ー^q

| KAZUYA | 2011/02/24 | URL | ≫ EDIT

>グレープさん

ケータイからですと、YouTubeの動画は見えなかったりしますもんね。しかも、願望的な妄想話は意外とうちのブログでは多かったりしますし(笑)

いえいえ。この動画はYouTubeで『北乃きい 桜舞う』って検索したらTOPに表示されたので、見つけられたんですよ!! 偶然にしては、出来過ぎな感じかも?

自分も同じく、ツイッターをやり始めるキッカケは小室さんですね。そこから関心を持ち、KEIKOさんのアカウントが公けになるのと同時に登録しました。こちらこそ、ツイッターでも宜しくお願いします。

Judgementだけではなく、globeそのものにまで興味を持ってくれるなんて…凄い!! 完全にglobeファンにしちゃってますよ!! あとは、その子からCDが返って来るかどうかですね(笑) これからも、布教活動頑張って下さい!!

| 管理人mk566 | 2011/02/23 | URL | ≫ EDIT

管理人mk566 さんへ

実はですね。mk566さんのブログは携帯にも登録してありまして(笑)この記事を読んだときは携帯から読んでいたので動画があるのを知らず、北乃きい de Good-bye My Loneliness~とはmk566さんの妄想の話かと思ってました(笑)PCから見て納得です(^^♪
しかしこの動画よく見つけましたね☆さすがmk566 さんですねっ(^^)v

フォローしてくださりどうもありがとうございます(*^_^*)ツイッターは小室さんがやらなかったら多分登録してなかったです(笑)

これからもたくさんの人にglobeの曲を聴いてもらいたいので、頑張りますね☆
そういえばJudgementを気に入ってくれた子が、「他にもglobeのCD貸して~」と言われ、貸したまま帰ってきません…。「love again」「DON'T LOOK BACK」 「8 yaers」が(笑)
大事に持っていてくれるなら返ってこなくても、大切に聴いてくれていれば…(/_;)これも広めているうちに入ってるはず!?笑

| グレープ | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

KAZUYAさんへ

どうも初めまして☆グレープと申しますm(__)m

声量も歌唱力もない私がJudgementを歌って気に入って
くれるなんて、さすが小室さんが作った曲だぁーと嬉しかったです(^^)vJudgementの歌詞に共感できる部分あってすごく好きですよ♪
アルバム曲だとファン以外は聴く機会があまりないですもんね。
これからも頑張って広めていきたいと思います(笑)

| グレープ | 2011/02/22 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

他の方へのメッセージ全然OKですよ!!
禁止なんてことはないです(´∀`)

| 管理人mk566 | 2011/02/21 | URL | ≫ EDIT

>グレープさん

こんばんは!! 動画のタイトルは『北乃きい de Good-bye My Loneliness~』ですからね。これは、紛らわしい(笑) 自分もこの動画を見つけたときは『えっ?』って感じで一瞬時が止まりましたし。たしかに、きいちゃんのZARDのカバー聴いてみたいです。堂本兄弟あたりで是非セッションを!! いや、CD化を求みます(・∀・)  

検索ワードは『globe』や『Judgement』ではなく、『ツイッター』でしたか。フォローありがとうございます。早速、こちらもフォローさせて貰いますね。

Judgementのような熱唱系ソングは、CDで聴いて貰うより生で聴いて貰う方がより一層心に響くのかもしれませんね。globeの布教活動お疲れ様です(´∀`) これからも、どんどんやっちゃって下さい!!

| 管理人mk566 | 2011/02/21 | URL | ≫ EDIT

グレープさんへ

カラオケでほかの人を魅了させちゃうなんて・・・すごいっすね! Judgement大好きなんですね^^
Judgement、いい曲だからたくさんの人に聴いてもらいたいです♪ グレープさん、広めてくれてありがとうございます^^

って、ほかの人に対して書いてもよかったのかな? もし書いちゃダメだったらごめんなさ~い^^;

| KAZUYA | 2011/02/20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(。・ω・)ノ゛
ビックリした~、きいちゃんが本当にGood-bye My Loneliness歌うのかと思って(笑)
でもきいちゃんの声質凄く合いそうだし聴いてみたいです(*´▽`*)(興味津々!笑)

そういえばこの前のコメントの事昨日思い出して、ZARD 小室 スペースあけて ツイッター でした。(同じ音楽の趣味の人いるかな~?って感じで検索したという)

globeでもJudgementでもなかったです…両方好きですけどね(笑)(そして昨日勝手にmk566さんをフォローしちゃいました、すいません^^;)

Judgementって一時期カラオケ行ったら必ず歌ってたんですけど、下げてもキー高くて(笑)最近挑戦してないです(゜ー゜;A
しかし初めてJudgementを歌った後、知り合いが「あの曲が頭から離れない」とえらくJudgementを気に入り、「CD焼いて~」と頼まれたり(笑)
少しはglobeを広める事に貢献出来ました♪←(自分で言うな!笑)

長文失礼しましたm(__)m

| グレープ | 2011/02/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/918-f11af5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

