Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TK 公式サイトオープン!!

TK 挨拶文 -MESSAGE-

>21世紀になって、ずっとそっとネット環境を静観していました。音楽配信の実験から始まって、音質の研究など、、、自分の置かれている立場を考えると、小室哲哉のサイトがあるなんて正直恵まれ過ぎだなあと思います。

松浦社長からtwitterを勧められて始めたのが去年の春。フォロワーの方達にも恵まれ、今は確かに未来に向けての音楽のあり方をもっと語っていかないと、また近くに来てくれた皆さんとの距離が遠くなってしまうなあと感じていたのも事実でした。

堅くなりましたが、まずはもうすぐリリースされるアルバムの意味であったり、答えきれなかった問いかけであったり、そんなところから始めていきたいなあと思ってます。

僕のタイミングでですが、固定カメラを置いたりしてスタジオの様子を観察できるようなサイトにしていきますので、アップグレードを楽しんでいってください。avexのみんなありがとう。

そしてみなさん、よろしくお願いします。

小室哲哉


TETSUYA KOMURO official website



☆ラジオ出演情報

2/27(日) 13:00~13:55 TFM「松任谷由実のSweet Discovery」
番組ホームページ http://www.tfm.co.jp/yuming/

松任谷由実、小室哲哉とディープな音楽対談

2011y02m24d_200600515.jpg



☆雑誌情報

キーボード・マガジン 2011年4月号 SPRING(CD付き)
表紙:アーティスト特集 小室哲哉
発売日:2011.03.10予定

impress Direct

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KOICHIさん

たしかに、少々緊張気味の表情ではありますよね(笑) 出来れば、笑顔でのショットが欲しいところ!!

ちなみに、キーマガに続いて『月刊Songs』という音楽雑誌にも小室さんの記事が載るそうなので、こちらも楽しみです。

http://www.doremi.co.jp/songs/next_songs/next_songs.htm

| 管理人mk566 | 2011/03/03 | URL | ≫ EDIT

「キーボードマガジン」表紙の小室さん、大丈夫なんでしょうか(笑)? 若干引きつってる感が。

スタジオのシンセが楽しみです!!
懐かしいシンセあれば、また、新しいの買ったかな。

デジタリアンも予約しましたけどね。

| KOICHI | 2011/03/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/920-ceb2e332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

