Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆3月3日は桃の日☆

TS3D0507.jpg

桃の日だけに、ちょっぴり贅沢な”氷結 白桃 Peach!!”
思いのほか裏ジャケットが良かったので、ブログ用にレンタルしてみました。


TS3D0505.jpg

どちらのきいちゃんがお好みですか?
双子のきいちゃんです(笑)

ちなみに、おすすめ曲は『Wishing on a Star』
何だか、妙に可愛らしくて明るい曲調でしたよ(´∀`)



☆音楽雑誌 OUT Of MUSIC 伊藤千晃インタビュー 部分抜粋

伊藤千晃=今まで全曲一人の方に作っていただいた作品がなかったので、それも新しい試みだと思うし、そのなかでまったく違う色の作品ができたということが、私たちもうれしいです。AAAのカラーを引き出してくださった小室さんに、とても感謝しています。

インタビュアー=たとえば、どんなところですか?

伊藤千晃=私は初めて小室さんの歌を歌わせてもらったときに、ディレクターさんから“どうしたの?”って言われたんですよ。“え?”と思って。“すっごい、気持ちよさそうだね”って。合っていた、っていうのもあるのかもしれないんですけれど、それは小室さんが引き出してくれた私なのかな?と思って、新たな発見でしたね。


TS3D0501.jpg


TS3D0500.jpg



AAA宇野実彩子「バス衣装はいい感じ」

AAAがバスガイドのコスプレ
http://www.youtube.com/watch?v=odW4fPoPjcg


2011y03m02d_165743843.jpg

こんなお雛様があったら欲しいですよね(笑)


☆キーマガに続いて、月刊Songs(3/15発売)という雑誌にも小室さんの記事が載るそうです。→月刊Songs 4月号 -amazon-
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

どちらかというと、右のきいちゃんですかね。どこか、物悲しげなきいちゃんの瞳に魅かれてしまいます(´∀`) セクシーな衣装はある種フェイクですよ。歌のイメージとはかけ離れたところにあるので(笑)

たしかに、AAAにはTKによる全面プロデュースを“一つの通過点”として、もっともっと…広い世界へ羽ばたいて欲しいと思いますね。 数年後とかに、『あの時代があったからこそ“今の自分”たちがあるんだよね』なんて思ってくれたら幸いです(・∀・)

| 管理人mk566 | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

二者択一

う~ん・・・どっちかってゆうと、左かなぁ。目に力がある。管理人さんはどちらっすか!?
セクシーな衣装ですね。歌もそんな感じなのかな? 今度借りてみよう^^

AAAは進み続けますね~。ちあきはスタッフに驚かれたんですね。TKの歌い手を引き出す力はすごい!!
今後も頑張ってほしいです^^

| KAZUYA | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/923-782bbd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

