Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画停電下の街並み+千晃のルーツはglobe?

TS3D0523.jpg

計画停電下の国道1号線です。信号も街灯も機能してません。
直進はともかく、左折と右折は命がけです。
計画停電下での外出には十分気をつけて下さいね。
ドライバーは徐行運転、もしくは一時停止を心がけましょう。
自転車は灯火、歩行者は懐中電灯必須でお願いします。


TS3D0527.jpg

ヘッドライトに反射したガードレールだけ見えますね。
左=線路 右=対向車線


TS3D0516.jpg

伊藤千晃のルーツ・アーティスト=globe
影響を受けたCD=Many Classic Moments
WHAT'S IN 4月号より AAA表紙



観月ありさ:豪華アルバムリリース決定!

今年、歌手デビュー20周年を迎え、6月5日に1日限りのプレミアムLIVEが決定している観月ありさが幅広い交友関係の中から音楽界で親交の深いアーティストやリスペクトしているアーティストの楽曲提供を受けた豪華アルバムがリリース決定!! 今回のプロジェクトを通して、歌手としての彼女の魅力、そして音楽への愛情の深さがわかる一枚です。

リリース日=2011/5/25(予定)
詳細随時発表予定

楽曲提供アーティスト
・綾小路 翔(氣志團)
・川村結花
・岸谷香
・小室哲哉
・JIN
・BONNIE PINK
・MICRO
・369
・lecca

50音順

VISION FACTORY OFFICIAL SHOP
オリジナル予約特典! 特典:B2ポスター
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

たしかに、影響を受けたアーティスト欄に日本のアーティストが挙げられることってあまりないですもんね。現に、他のメンバーは海外のアーティストだった気が…(笑) とにかく、普通のブログを書くきっかけを与えてくれた千晃(せんあきらw)には感謝したいです(´∀`)

その“いいとも”どっかで見れませんかね。
あとで、検索してみようかな。情報ありがとうございます。

| 管理人mk566 | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

管理人さん

うれしいですよね~。思わず写真を撮っちゃうその気持ち、分かるな~(笑)

だいたいああいうところに載る歌手って外人とか大御所歌手のとかくらいしか見たことないから、うれしさもひとしお^^ あっ、そういえば、昨日のいいともの世代別ランキングで3人組歌手といえば? というやつの20代5位にglobe入ってたんですよ!! もしや、と思ってたけどほんとに入ってるとは・・・狂喜乱舞でした~^0^

千晃の書き方も教えてくださってありがとうございます! 管理人さんのところも出なかったですか。「せんあきら」ですね(笑)!  

| KAZUYA | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

本当に嬉しいことですよね。思わず、写真を撮ってブログにUPしてしまいました!! 言葉ではよく聞くと言うことは、前々からメニクラに影響を受けたと公言してたんですね。全然知りませんでしたよ。

うちのPCも『ちあき』と打っても『千晃』ではなく別の『ちあき』が出てきてしまうので、いつも『せん』→『千』、『あきら』→『晃』と打って変換させてたり(笑) でも、言語バーから単語/用例 登録するのが一番いいみたいですね。

| 管理人mk566 | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

>Moulin rougeさん

横浜市内でも、ビルが破損したり地面が割れたりした所がありましたが、うち(1階)は軽い物が落ちた程度で済んだので大丈夫でした。外(ビルの4階)で感じた揺れの大きさと長さからいって、部屋の中がめちゃくちゃになってしまうぐらいの覚悟はしてたんですけどね。やはり、上の階に行けば行くほど揺れの大きさが酷く、被害があったと聞きます。

ただ、揺れによる直接な被害よりも、二次災害というか、停電と断水には本当に困りましたよ。ライフラインの停止は始めての経験でしたからね。自然災害の怖さと、電力の有難みを身をもって知った一日でした。

Moulin rougeさんの所は大丈夫でしたか? 震源地から距離が離れているとはいえ、関東も全域に渡って被害を受けた地域ですからね。無事で何よりです。

ほんの少しだけど、心の平穏さを取り戻してくれた千晃には感謝したいですね。“これはブログにアップするしかない”って思わせてくれたインタビュー内容でしたから(´∀`)

| 管理人mk566 | 2011/03/25 | URL | ≫ EDIT

見ると聞くとじゃちがう!!

ちあき、メニクラから影響受けたってうれしい^^ 言葉ではよく聞くけど、いざこうやって雑誌に載ってるところを見ると、うれしさは断然違いますね^^ それとともにメニクラの偉大さを改めて思わされます!

話は変わりますが、ちあきって漢字で書くときなんて書いてます? 普通に「ちあき」と打ってもでないんですが・・・漢字源古いのかな・_・;

| KAZUYA | 2011/03/24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

そちらは地震そのものの影響は大丈夫でしたか?
初の計画停電にはビックリです。
電気・信号機の有難みを感じました。
『WHAT's IN』千晃のインタビュー、やっぱり目に入りますよね♪千晃のツールアー、globeって初耳でした!(^^)!

| Moulin rouge | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/941-8adf00be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

