Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月26日以降の計画停電について

3月26日(土)以降の計画停電の実施予定等について
東京電力 ホームページ 東京電力公式ツイッター
グループ別対象地域詳細(平成23年3月26日から適用)

>3月26日(土)につきましては、本日の需要動向、明日の天気、および供給力の動向を踏まえ、全ての時間帯において「各グループを細分化したA~Eの区分全てで計画停電は実施いたしません。
3月27日(日)につきましても、直近の需要や供給力の動向を踏まえ、全ての時間帯において「各グループを細分化したA~Eの区分全て」で計画停電は実施いたしません。


今後の計画停電の予定について(3/26~3/27)
東北電力 ホームページ

3月26日(土) 実施いたしません
3月27日(日) 実施いたしません

※土・日・祝日は基本的に計画停電を実施いたしません。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Moulin rougeさん

さいたま市と横浜市でさえ相当な距離があるというのに、今回の大地震(東北地方太平洋沖地震)ではそんな距離感なんて関係なく被害を受けてしまいましたよね。ただ、太平洋沿岸部ではないから津波の被害を受けることがなかったというだけで…東日本大震災と呼ばれる所以がよく分かります。北は北海道、南は神奈川県。自分の生活を脅かすほどの恐ろしい自然災害が起きるとは夢にも思いませんでした。完全に認識不足です。

原発の件や未だに続く余震などのこともあり、まだまだ安心出来る状況ではありませんが、目の前にあることを一つずつこなしていけたらと思います。お互い頑張りましょう。

| 管理人mk566 | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

我がさいたま市内でも住宅の外壁が崩れていたり、道路のひび割れなど見かけました。
家は2階が主な生活スペースなのですが、本棚のものなど少し落ちていました(>_<)食器などは大丈夫でした。
都内の友人が高層マンションに住んでいるのですが、裸足で歩けない状況だったと言っていました。

だいぶ落ち着いてきましたが、その後の停電やガソリン・食品不足には驚きました。

これからもまだ影響は続きそうですが、頑張りましょう♪

| Moulin rouge | 2011/03/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/943-417ad712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

