Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北乃きい 物資届けに会津藩へ!!

赤ちゃん・子供達・おばさんやおじさん・お年寄り。そして~輝く笑顔。

>会津若松。みなさんが送ってくださった物資をバンに乗せ、マネージャーAさんと二人で運転して行ってきました。みなさんのお気持ちとともに物資を乗せた車でいろいろな避難所にお邪魔しました。

子供達はとても喜んでくれました。小学生のみんなには一緒に持って行った上履きなども喜んで頂けました。本当に一部になってしまうんですが、確実にファンのみなさんのパワーは届きました。ありがとうございました。

いろいろ伝えたい事はありますが、あえてここでは書きません。なぜなら、本当に言葉ではあらわせられないような体験をしたので。今回宮城の方には行く事が出来なかったので、みなさんから頂いた物を送らせて頂きました。

被災された中、皆さん、笑顔でした。子供達も喜んで握手してくれました。ありがとうございました。みんなで使ってくれたら嬉しいです。


北乃きい オフィシャルブログ
北乃きい オフィシャルウェブサイト
支援プロジェクト ファンの皆様へお願いです。
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/956-94795569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

