Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆本日のショッピングアイテム☆

とりあえず、いつも行くお店できいちゃんのアルバム『心』を買って来ましたよ。

何故か、気まぐれで撮影した風景ショットも!! 誰得?w


TS3D0842.jpg

そごう横浜店の屋上から撮影しました。
実はここから横浜の街並みを見下ろすのが好きなんです。


TS3D0844.jpg

ガラス越しではありますが、そごう横浜店の屋上から見える横浜駅です。
手前にあるのは首都高ですね。


TS3D0847.jpg

こちらは横浜ベイクォーターシーバスですね。
横浜駅とは逆側に位置する風景です。


TS3D0841.jpg

ピアノ生演奏 in ダイニングパーク横浜←TKを招待しよう♪
そごう横浜店の10階にあるレストラン&カフェ フロアに設置されています。


TS3D0865.jpg

そして、本日のショッピングアイテムであるきいちゃんのアルバム『心』
絆の時にもやった双子のきいちゃん。メインジャケットと中ジャケですね。


TS3D0856.jpg

これも、中ジャケ。花束のページですね。個人的にはベストショット!!


TS3D0864.jpg

これは、最後のページに掲載されているきいちゃんのメッセとサイン♪


TS3D0835.jpg

新星堂 横浜ジョイナス店で撮影しました。
AAAとのツーショット!!

別タイプのCDは来月某会場で買わせて頂きます(キリッ
おそらく、何らかの特典が付くと思われますので(´∀`)


ちょっとしたアルバムの感想です。

小室曲における個性の強さは健在。涙は魅せない→小室ファミリーテイスト。久保こーじのせいかな?(笑) 風華恋←和風テイスト。京都や鎌倉などの歴史的名所がよく似合う。着物姿できいちゃんに舞って貰いましょう。京都きもの友禅だけに、、、(´∀`) 

非小室曲なら、浮間舟渡と十九才がおすすめ!! 浮間舟渡(うきまふなど)→今回のアルバムで初めて知った駅名。未だにすんなり読めない(>_<) でも、曲は心地よい。十九才→イメージとしては、ソロというよりバンド。マイクスタンドを使用し、力強く歌って欲しいですね。

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/961-4e832ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

