Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆TK 小室みつ子のGet Wildに出演☆

☆TK関連情報

5月15日(日) ニコニコ生放送 「小室みつ子のGet Wild」
18:00~20:00 ゲスト=小室哲哉 タイムシフト予約奨励
http://live.nicovideo.jp/watch/lv48506416

『Digitalian is eating breakfast 2』のきせかえキットが登場!! アルバム『Digitalian is eating breakfast 2』を記念したきせかえキットが【キセカエ♪mu-mo】で配信開始!! 携帯電話も『Digitalian is eating breakfast 2』一色にしよう!!
http://avexnet.or.jp/tk/news.html


DiVAのニッパチ!!レポ。→インフォメーションのオンエアはなし。挨拶握手&ボーカルディレクションあり。めっちゃ優しくて、手が柔らかかった。TKにどういう曲が好きで得意なの?と聞かれたり、バラード系など色々とやりたいよね♪って言われたみたいです。

ちなみに、制作サイドに音楽の趣向や得意な系統を聞かれたのは初めてだったとか。ある意味、驚愕の新事実? 他のAKBメンバーや派生ユニットなどはどうなんでしょう。非常に気になります。




DiVA / 「月の裏側」MVショートver.

DiVA Official Website
スポンサーサイト

| Judgement | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>KAZUYAさん

ファン待望のツーショットですかね。同じく、どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです。15日が待ち遠しい!!(´∀`)

きせかえに関しては、もっと対応機種を増やして欲しいですよね。自分のケータイは安室ちゃんのきせかえが未対応でした・・・(>_<) エイベックス(mu-mo)に要望を出せば対応機種を増やして貰えるのかな?

いいえ、どういたしまして。DiVAのメンバー追加オーディション参戦お待ちしております(笑)

| 管理人mk566 | 2011/05/10 | URL | ≫ EDIT

久々の

W小室だー^^ どんなことを話すんでしょうね。ワクワクします♪

デジ2きせかえキットいいですねぇ~^^ デジ2一色に染めたいくらいデジ2のファン! 
だけど、ぼくの携帯きせかえmu-mo対応じゃないんですよ~。globeのきせかえのときにエラーがでて・・・悔しいっす><

DiVAのレポありがとうございます! TKにそんなこと聞かれたなんて・・・うらやましいです^^
ぼくもDiVAに入ろうかな(笑)

globeの活動も活発化してきて、うれしいな^^

| KAZUYA | 2011/05/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/969-171b4c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

