Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のMusic Loversは必見!!

Guest Artist=観月ありさ
Guest Lovers=木下隆行(TKO)、蛯原友里
日本テレビ 23:30~23:55

観月ありさが初登場!! 女優として活躍する傍ら、アーティストとして数多くのヒット曲を持つ彼女が、14歳の時のデビュー曲「♪伝説の少女」、スペシャルメドレーで大ヒット作「♪TOO SHY SHY BOY!」、「♪happy wake up!」、さらに、ドリカムが楽曲提供した話題の最新曲「♪あなたが笑えば」を披露!! 大女優が魅せる圧巻のライブは必見です!!

ゲストラバーズには、TKO木下と、蛯原友里が登場! プライベートでも仲良しの2人が観月ありさの(秘)エピソードを徹底暴露! 更に、大親友の小泉今日子も登場! 観月ありさを中学生の頃から良く知るキョンキョンが知られざる観月ありさの素顔を語ります! そして、観月ありさ14歳当時の秘蔵映像も大公開!必見です!!

Music Lovers -公式サイト-


実は”Music Lovers”って過去に二回しかまともに観た事がないんだよね。一回目はTRF。そして、二回目は加藤ミリヤ&清水翔太で、TKの判決前日に『19 Memories』がオンエアされるという伝説を残してくれました(´∀`)

| Judgement | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/983-09a5dc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

