Judgement

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでしこジャパン 決勝進出おめでとう!!(情報追加)

TS3D1228.jpg

本日のレンタルCDリスト!! 大河ドラマ『新選組!』のサウンドトラックと胸熱スリーピースユニット『ノースリーブス』のシングルCDです。


TS3D1211.jpg

イトーヨーカドー『クール&ドライ寝具』コーナー
おやすずみなさーい!!(´∀`)



☆a-nation Charge & Go! ウイダーinゼリー THE PREMIUM NIGHT in nicofarre 開催決定!

今年で10周年を迎えるa-nationがニコファーレに登場!“1人1人の人生に「彩り」を。1人1人に「for Life」を”をコンセプトに掲げ、全国5会場(全7公演)にて日本の夏に笑顔とパワーを届けてくれるイベントが、ニコファーレにて特別なステージを2夜に亘って開催します!! アツい夏の始まりの第1夜と伝説の第2夜をお見逃しなく!

日時:7月23日(土) 開場 20:00 / 開演 20:30
会場:ニコファーレ
出演者:小室哲哉 / hitomi / Every Little Thing / 後藤真希 / GIRL NEXT DOOR / ICONIQ /古坂大魔王×八坂沙織 / 志村理佳 / 稼農楓(SUPER☆GiRLS) トークショー

日時:7月24日(日) 開場 20:00 / 開演 20:30
会場:ニコファーレ
出演者:小室哲哉 / YU-KI & DJ KOO from TRF / Do As Infinity / 鈴木亜美 / GIRL NEXT DOOR

【チケット一般発売情報】
一般発売日:7月12日(火) 13:00~

<会場チケット>
◆a-ticket!|http://www.avexlive.jp/pc/

<ネットチケット>
◆ニコニコ生放送ネットチケット
7/23(土)|http://nicofarre.jp/event.php?id=4
7/24(日)|http://nicofarre.jp/event.php?id=5
※PCまたはモバイルでの視聴になります。
※ネットチケットに関してのお問合せ先 http://help.nicovideo.jp/live/002/

「FREEDOMMUNE 0<ZERO>」第6弾発表は小室哲哉

TETSUYA KOMURO official website



☆TK関連雑誌情報

7/15(金)『サウンド&レコーディング・マガジン 2011年8月号
特集『私の作曲法』~蔦谷好位置/永井聖一/yellowRubato/DECO*27/小室哲哉

TS3D1237.jpg


TS3D1239.jpg


7/20(水)『CDジャーナル 2011年08月号
[特別企画]DOMMUNE出演で話題を呼んだ小室哲哉のロングインタビューが実現。DOMMUNEのこと、下積みの80年代のこと、プロデューサーとして君臨した90年代のこと、そしてあの事件後の現在――を徹底的に話していただきました。



☆小室哲哉ピアノコンサート、大阪公演開催決定!オフィシャルHP先行予約開始!

小室哲哉が自身の名曲をピアノで表現。昨年九州で初めて開催され大盛況、次公演が待ち望まれていた『TETSUYA KOMURO ~Piano Solo Concert~』9月の北陸公演に続き、ついに大阪での開催が決定しました。自ら奏でる名曲の数々を堪能できること間違いなし!この機会をお見逃しなく!

TETSUYA KOMURO ~Piano Solo Concert~

日程:2011年9月30日(金)
場所:大阪府・森ノ宮ピロティホール
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:全席指定 6000円(税込み) ※未就学児童入場不可

《オフィシャルHP先行予約》
受付期間:7/15(金)18:00~7/24(日)23:59まで
お申し込みはこちら!(PC/携帯電話にて受付)

| Judgement | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>Moulin rougeさん

どうも~こんばんは!! こちらこそ、ご無沙汰です。最近はリリース情報よりも、ライブやイベント情報の方が多い感じですね。本当に良い時代を迎えました。出来れば、関東でもお願いしたい(´∀`)

写メのかぶりは偶然というか、考えることは皆同じということで(笑) 多分、初めて? いえいえ、ありがとうございます。これからも、うまく撮れるよう頑張りたいと思います。

| 管理人mk566 | 2011/07/16 | URL | ≫ EDIT

♦♫♦・*こんばんは♦♫♦*゚¨゚゚・*

ご無沙汰です━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!
最近は解禁情報量が多くて、どこからUPすればいいか迷ってしまいますね(~o~)
まだ②ですが、ようやく迎えられたこんな日々って感じです♪
S&R.M写メがチョットかぶってしまいました(~_~;)
でもmk566さん、さすがのカメラアングルですね。
しかも綺麗です!!

| Moulin rouge | 2011/07/16 | URL | ≫ EDIT

>KAZUYAさん

なでしこジャパンの決勝は、7月17日(日)の27:35~(フジテレビ系列)から放送されるそうですね。kここまで来たら、リアルタイムで観るしかないでしょう!!

Tanocaの曲はTK作曲らしいけど、8月末にリリースされるシングルは未だに謎のまま(>_<) 早く、作家陣の発表をして貰いたいところです。

| 管理人mk566 | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT

なでしこJAPANやりましたねー☆ この勢いなら優勝も夢じゃない! いままで夢の中で応援してたけど、決勝戦はTVの前でリアルに応援しようかな♪

イトーヨーカドーのCM見ました! もうね・・・かわいすぎるっ>▽< 次でる新曲もTK曲なのかな? とりあえず、Tanocaの「Charge & Go!!」がメチャクチャ楽しみです^^

| KAZUYA | 2011/07/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk56.blog21.fc2.com/tb.php/993-bf5f54e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

